新着情報

川口センター野菜収穫体験(ヤクルトレディー編№3)

12月4日(日)にヤクルト川口センターのメンバー7家族20人が参加して

野菜の収穫体験を行いました。

当日は野菜の栽培農家である高野さんの提案で、お釜でお米を炊いて頂けることになりました。

大根の葉っぱとしらすをごま油で炒め、麺つゆで味付けし、具としてご飯に混ぜて

おにぎりを作ってみんなでいただきました。

「本当に美味しかった~♪」

〇お子さんも13人参加して、元気一杯でにぎやかな収穫体験になりました♪

〇小さいお子さんもお母さんと一緒に「はいチーズ♪」

〇大根や水菜のサラダとおにぎり、そして豚汁でお昼ご飯。

ゆったり時間が流れていきました♪

〇集合写真を撮りました。

「みんな笑顔で、いやされますねぇ♪」

また、みんなで一緒に農園に来て下さいね~♪

担当 新谷