新着情報

2016ヤクルト首都圏大会 開催!!

平成28年11月20日(日)東京タワー近くに位置するザ・プリンス パークタワー東京において、「2016 ヤクルト首都圏大会」が開催されました。

第一部 表彰式では
埼玉ヤクルトから、「最優秀賞」、「優秀賞」、「努力賞」総勢66名の方々が受賞されました!特に、「最優秀賞」を受賞された14名の方々は、一人一人大きなスクリーンにその美しい姿が映し出され、最高の笑顔で飾っていただきました。
さらに、ヤクルトのCMでもお馴染みの大泉 洋さんがサプライズプレゼンターとして華を添えていただき会場は大いに盛り上がりました。
いつになっても、日々の頑張りの成果が表彰されるということは嬉しいことだと思います。

第二部 懇親会では
豪華フレンチフルコースをいただきながら、アンサンブルユニットPrimoの皆さんによる演奏&パフォーマンスでの喜びの時間を満喫。そのあとにはお楽しみ抽選会もあり、とても楽しいひとときとなりました。

次回の表彰式典でも、多くの方と喜びを分かち合えることを楽しみにしております。
それぞれの地域で一人でも多くの方に健康と喜びをお届けすることをめざして。

受賞者の皆さん、本当におめでとうございました!!