新着情報

「埼玉ヤクルト農園」情報通信第4号

まず初めに6月5日に行った、田植えの苗の生育状況をお知らせします。

左が6月5日に田植えをした後の苗です。右は6月26日の苗を撮影しました。

3週間でこんなに大きく成長するんですね。

6月19日から、従事者対象の野菜収穫体験がスタートしました。

じゃがいもを収穫しています。

なすやサラダ春菊も食べ頃です。

サニーレタスと、さやいんげん

シソの葉と収穫した野菜。たくさん収穫できました。

きゅうりをサラダにしていただきました♪

真っ赤なミニトマトをサラダにしていただきました。

しその葉とオリーブオイルをかけて、美味しかったです♪♪

野菜収穫体験の参加者です。皆の笑顔が素敵ですね!!

旬の野菜の種類や量も増えてきて、なかなかの収穫量です♪

サラダにしてもとびきり美味しかったです♪

今後も稲や新鮮な野菜の生育状況を紹介していきます。

どうぞ、お楽しみに♪

(担当)新谷