新着情報

2015 ヤクルト世界大会

2015年12月6日(日)「2015 ヤクルト世界大会」が東京ドームで開催されました。

「創業80周年記念」の今回は、海外スタッフ約700名を含む10,000名以上の方が集う過去最大規模の式典となりました。
 総合司会は、露木 茂さん、高島 彩さん。
第1部 
表彰式典では、プレゼンターとして、渡辺 謙さん、伊東 四朗さん、川口 春奈さん、藤井 美菜さん、剛力 彩芽さん、杏さんにご出席いただき受賞者の皆さまへ祝福のメッセージをいただきました。
スペシャルゲストとして、東京ヤクルトスワローズ監督・選手、ウォルトディズニージャパン社長のポール・キャンドランド氏からご挨拶いただきました。
そして、服部 克久さんと東京ポップオーケストラをバックに、さだまさしさん、石井 竜也さんによるスペシャルコンサート!
笑い、涙、感動にあふれ、最高に盛り上がる式典となりました!

第2部
懇親会 式典終了後、ホテルで特別メニューとともに、国内外の仲間たちと笑顔あふれるディナータイムを満喫しました。美味しい食事とお祝いの雰囲気にお酒もずいぶんすすんだようです。

第3部
ディスコ・タイム 懇親会のあとには、バンドの生演奏に乗って踊るディスコ・タイムやカラオケなど、仲間たちとの楽しいひとときが続きました。懐かしい名曲に大盛り上がり!あの人のダンスは激しかった(笑)

2日目は 夢がかなう場所「東京ディズニーシー」で思う存分楽しみました。